SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



知床 東岳

20150221125558(1).jpg

shiretoko_seaice_powder.jpg

higasi2.jpg

IMG_3539.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3549.jpg

IMG_3546.jpg

qhYgtd2kRRqv-9FIwQrRsX5TKREQn55CM2mIx90JA20.jpg

IMG_3551.jpg

IMG_3553.jpg

IMG_3554.jpg

IMG_3550.jpg

IMG_3555.jpg

IMG_3558.jpg

こぐさんと。
知床東岳へ。
良い条件だった。

2年ぶりの知床遠征。

海抜50mから標高1520mの知床半島主稜線までゆっくりと登る。
標高差約1500mのロングダウンヒル。
正直滑りは期待していなかったが、ピーク直下にも奇跡的に軟らかい雪が張り付いて、浅い沢型をつなげると最後まで楽しめた。

ピークからの景色は素晴らしい。

どこまでも続く流氷。
長い斜面。

とろけた。



嵐の日はお手軽や風下斜面を何本も楽しみます。

羊蹄山

2015.02.11 YOTEI from hoshiimo on Vimeo.





ポカポカ陽気。
焼肉日和でした。
正しくは、日和だったので、肉を持っていけば良かったという。


↑minami

晴天




photo mikiz

ひたすら天気が良かった1日。
良い雪求めてウロウロ。
それでも楽しかった日。

日高国際



3回目?のスノーボード。
リフトの乗り降りも慣れてきたかな。
スケーティングも出来るようになり、楽しくなってきたようです。


おみやげ

風強そうなので、日勝の標高低いところで。
クリーミーな雪だったけど、終始穏やかで視界も良く、3本楽しんだ。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

