SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

11a

IMG_2424.jpg

ようやく5.11aのルートをRPすることができました。
が、こっからが始まりなのかなという感じです。
まあボチボチと。

なつ

takino.jpg

たまには大きい公園で。
温度計は25℃ぐらいだったので、大阪から考えると全然低い温度のはずですが、親は熱中症になりそうでした。

インドアクライミング

IMG_2407.jpg

外遊びできない時の運動用に室内にボード一枚設置してみました。
なにげに楽しんでくれているので良かった。

黄色がとりたかったー

20130710.jpg
↑下からお尻を押して、離れたところでパシャリ。

夕方から体育館に遠征。
自分たちは1本しか登っていませんが(、彼女は今日も元気いっぱい。
クライミング→ボール遊び→クライミングと汗だくで動きまくってました。
クライミングでは掴みたかった黄色ホールドが取れず、後で「とりたかったのにー」と悔しさいっぱいの声。
でも、「頑張って掴めるようになりたい」と前向きに考えられるようになったのは、はたして成長か?

今日は体育館地元のみなさんにすっかりお世話になりました。
ありがとうございました。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: