SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



LAST ?

402588_431660103591288_1381718612_n2.jpg

もう終わりかな?
いや、まだ降ったりするんですよね。

アニマルトラッキング

295648_431158346974797_1560710651_n.jpg

雪の上に残された動物の足跡を追いかけて。
この足跡はどこに向かってるのだろう?

朝練納め



思えば、この日の朝が今シーズンの朝練最終日となるのかな。
山に行けなくても、この短い斜面をテレマークで滑られるだけで、不思議と満たされます。

そろそろ春?

644431_352192924890953_552071175_n.jpg

麓では雨が降ったりしていますが、山に入ると良い雪を滑れたりします。
でも、ちゃくちゃくと春が近づいてきていることを感じますね。

ゴンドラ

IMG_1969.jpg

ゴンドラ乗って、上から下まで滑られるようになったよー。

れんしゅうちゅう

20130305141700(1)_copy.jpg

老後に備えて、ゆるゆるテレマークターン練習中。
前より様になってきたかも?

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

