SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



ピンポイント

IMG_1861.jpg
↑ ちか

そろそろっと滑って、このターン!というところでパチリンコ。
このスポットだけ雪が良かった。
他は風でやられまくり。
しばらく山はお休みか。

5:50 am -26℃



この後、-27℃まで下がった。
さすがに寒かった―。
板の調子は良い!

われまくり



裏山探訪。割れまくりでした。だめだこりゃ。

おてつだい



テレマークスキー体験会でボランティア。
暖かくて一日中外にいても辛くなかった。
前回よりも参加者は多かったかな。
普段はスノーボードだけど、テレマークにも興味ある方も結構いるんだなという印象です。
買い求めやすいテレマークブーツが出回れば良いんだけどなーと思いました。
goroさん、遠いところありがとうございました。
north shore 良いフィーリングでした。

青空といい雪




ありがとうございました。


by チカ

hutari de powder



最近、メロー専門。

トレーニング



ちゃんと練習もしないとね。

ウロウロ

IMG_1766.jpg

良いラインを探してうろうろ。

嵐の後は

IMG_1755.jpg


近くのローカルゲレンデにたっぷりと新雪が溜まっていました。
天気が回復しだした頃に出発。
新年早々、節操なくナイターで滑りまくり。

娘もスキーに少しずつ慣れてきたようです。
フワフワのパウダースノーはお風呂みたいで気持ちいい、とのこと。




滑り納め滑り初め



荒れた天気でしたが、なんとか良い雪を滑ることができました。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

