SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



かるっかる

かるっかる

かるかるーな雪。
この調子でいけば山の仕上がりも早いかな。
もう少し、ゲレンデで滑り込む予定。
オフシーズンのトレーニングとして始めたクライミングの成果があるのか、滑りの調子が良い。
気がする。

富良野

今日も上部のみ開放。
ガラガラゲレンデ。
山麓は雨だったけど、上は湿った雪。
重い雪がブッシュをどんどん覆っていく。

50歳 リフト無料



富良野スキー場。
5のつく日は50歳リフト無料らしい。
ボンズ先生うらやましい。
それにしても今日は混んでいたなー。
リフト待ちしたの久々だわさ。

おさんぽ

IMG_1722.jpg

chika.jpg IMG_1575.jpg

IMG_1584.jpg IMG_1710.jpg

IMG_1588.jpg

買い物がてらお散歩。
雪はまだまだ。
滑りずらい雪だったー。
もう少しガスが取れてほしかったけど、いつ来ても素晴らしい景色。
g3 enzo のウォークモード・スキーモードの切り替えはスムーズ。
クライミングサポートの高さがもう少し欲しいかも。

初滑り



オープンしたてのスキー場で初滑り。
山には登らず、リフトでぐるぐる足慣らし。
新しいテレマークビンディング g3 enzoの調子は良い感じ。

帰省



安産祈願をした実家の近所の神社で七五三。
LCCのおかげで帰省しやすくなりました。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

