SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

Gift

久しぶりにテレマークスキーのDVD「Gift」を見た。
かっちゃんがくれたDVDね。

あらためて いいな~ って思った。
滑り手が履いている板も今時の極太ロッカーじゃないけど滑走スピードは速いし。

音楽も激しくなくて、ゆるい感じで。

最近テレマーク始めた人は、見ておくべきDVDだと思います。

富良野 S.A

朝は雪まじりだったけど、昼過ぎには山の上も雨・・・
それでも滑ってたら、風邪気味になった。
あほだ。

Hello Winter !!



5か月ぶりのテレマークスキー。
チカ、ユキ、職人ヨッシーと。
雪もたっぷり積もってたので、いろいろ楽しめました。
始まったばかりだし、連れもいたので、おいたは軽めに。
それでも新雪をしっかり堪能できました。

暖かな海



浜厚真で久々の入水。
11月下旬とは思えない暖かい日だった。
ドライスーツ着たけど、セミドライでもいけたかも。
チカは頭が冷たいと言って五本ぐらい乗って終了。

ALL I Can

All.I.Can. Official Teaser from Sherpas Cinema on Vimeo.



environment をキーワードとした興味深いスキームービーかも。

エリック



konayukimaniaさんのブログで紹介されていた「エリック ホレイフソン」のヘルメットカメラの映像。
エクストリーム!
臨場感ありますね!
イメージ湧きますね~!

坊主山



11111301.jpg IMG_0176.jpg IMG_0181.jpg

お散歩感覚でお手軽ハイク。
普通に登れば物足りないけど、
歩きやすく、距離も短いので家族登山にはぴったり。

山小屋も大事に使われていて快適。
1泊して宴会するのもありだな~。

movie

雪がなかなか降らないので気に入りそうな動画を検索。



円山



秀岳荘セールでインナーなどの消耗品を補充し、phenix でアウターを物色して円山へ。
札幌神宮を走り回った(ユキが)後、円山へ軽くトレッキング。
さすが札幌、建物がいっぱいだ~。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: