SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

夕波



夕暮れの海って好きだな~。

バンジートランポリン



新得そば祭りにて。
ユキにとってはメインはトランポリンバンジー。

最初は遠巻きに見ていたけど、そのうち、「したいしたい」ってその場から動かず。
2歳児ならOKだったので、1時間以上の行列だったけど列に並ぶことに。
ユキは「後少し、がんばるじょー、おー」って言いながら、我慢強くスタート待ち。

まだ恐怖心がないのか、高く上がっても泣いたりせず。
でも、家に帰ってからが大変。
「ジャンプして~」ってせがまれまくり。

そば祭りではチカが蕎麦打ち講習を受講。
講習でチカが打った手打蕎麦を家族でいただきました。うま~。

POWDER MASTER 2012

947f07ea6af1a1bef254d86228d42774.jpg

知床経由でPOWDER MASTER2012が届いた。キャラバンシューズのバックカントリー系カタログ。

G3の板が気になるな。TONICZENOXIDE
太すぎず山奥へのバリっとした山行にも持って行けそうな感じ。
G3の板って硬派なイメージ。

tonic.jpg zenoxide.jpg

アンパンマンのおもちゃと一緒に送ってくれたAKBありがとう~。

トマムの雲海



業務で早朝からトマムの雲海テラスへ。
初めて来たけど、なかなかあなどりがたし。
ちょうどタイミング良く雲海が現れたこともあり、テンションアップ。
30分ぐらいのダイナミックな自然現象を楽しませてもらえました。
それにしても人多かったな~。

liquid



何年も前のDVD。
この中に、数十年もの間、毎日欠かさずサーフィンを続ける名も無きおじさんが出てきます。
そんな感じで、自分も山に登って滑り続けたいなと。

「好きだから、数十年、登って滑り続けています」

シンプルだけど、実践するには意外と難しい。

癒しの海



ヤジさんのつぶやきで紹介されてた動画。
逆行のメローな波って、癒されますね。
個人的には、海はこういうスタイルが好き。
で、冬山はアドレナリンいっぱいで。

行ってみると・・・

海へ。暴風雨予報だったけど、行ってみると意外と悪くなく、波に乗れた。
チカと交替しながら2時間ほど。
防災無線で警報云々というアナウンスが流れたので終了。
最後の一本がいい感じかなぁ?

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: