SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



埋もれてた動画



HDを整理してたら昔の動画発見。
たぶんTezに撮ってもらって、メール送信用に画質落としたのを送ってもらってそのままにしてた動画。
2005年だから、テレマーク始める前のかな。
尻別岳。
時間も短いし、画質も良くない動画だけど、(最後は転倒してるし。。)
あらためてみると、なかなかいいね~。
特に三ターン目。
地形に合わせて、じっくりとターンをためて、カメラの前で逆光スプレー!!
いいグルーブ出てるやん?
なんてあほなことを考えつつ、冬を待つとある秋の一日でした。

寝返りっ!



首がしっかりしてきたな~。
髪の毛はまだモヒカン。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

