SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

LITTLE TELEMARKER



ギュイーン!スピード出しすぎて髪の毛も逆立ってるぜぃ。

surf & snow baby's session


はるばるtaka&kotoさん、haruちゃんが遊びにきてくれました。
そんなわけでharuちゃんとyukineの2ショット。
haruちゃんの波とyukineの雪。
おっきくなったら一緒に海、山で遊んだりしてくれるといいな~。



のんびりと 


三人で家の前でのんべりと昼からBBQ。
昼から夕方まで飲んで食べてゆるりと過ごしました。

09080802.jpg
yukineも初BBQでご機嫌。

買っちまった~

子供もできたし、遊び道具には投資しまいと思っていたのに、、、

買っちゃいました
だって
国産ブランドの先シーズンモデルがほぼ半額だったんだもん
道東にマッチしたセンター85mmの明るい緑色のあいつ。
ビンディングはまだつけてないけど、
色的にO1かな。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: