SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



ひさびさ


↑チカが撮ってくれました。

すっかり更新が滞ってますが、親子3人、楽しく暮らしてます。
yukineも2ヶ月を過ぎ、体も少し大きくなりました。
たまに見せる笑顔に癒されてます。

先日、本州からFirst Descentの面々が家に遊びに来てくれました。
リーダーのHiroさんとは2005年2月に羊蹄山でパウダーセッションして以来、富良野岳、余市岳、ニセコ、尻別岳でセッションした。
その時はお互い子供はいなかったけど、いつのまにやら一児の親に。
今回はベイビーセッションとなりました。

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

