SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

ふぁーすときっす



いきなりチューされちゃいまちた!!
相手は
クマちゃんでちた。

数日前からパパとママと三人で暮らしてます。
いろんなところに連れて行ってもらってます。
海の見える高台とか、川沿いの散歩道とか。
港町のお祭りとか。
マシカフェではおーちゃんとお友達になれそうでちた。

また行きたいでちゅ。

09062103.jpg 09062104.jpg 09062102.jpg


羅臼湖トレッキング


久々の羅臼湖。
残雪はまだまだ多く、トレイルも半分以上が雪の中。
おかげで他に人はいなくて
静かなトレッキングを堪能できました。
写真は、トレイルの途中にある三の沼から眺める羅臼岳。

09.06.06

3 weeks after -yukine-


ども、ユキネっす。
3週間経って、目がぱっちりしてきまちた。
最近、モヒカンヘアがお気に入りでちゅ。
よく男の子と間違えられるけど、
女の子でちゅよ!

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: