SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

ザラメシーズン

IMG_0758.png

IMG_0759.jpg

2014042120393774c.jpg

だんだんシーズン終了が近づいてきましたが、今年はもう少し粘って滑ろうかなーと思ってます。

シーズン終盤



あっという間にシーズンも終盤。
ザラメシーズンが始まる前に、裏山で良い雪も滑ることができました。
滑ることが楽しく、ゲレンデメインでも結構楽しんでいます。
なんだかんだで、充実した良いシーズンです。

良い日

Bibxv2lCAAAToOZ.jpg

青空と良い雪。
ひたすら登り滑りを繰り返した。

途中経過



バックカントリーってなんですか、というくらい、今シーズンは自分の足で山を登って滑ってません。
earn your turns ?? なんじゃそれ、てなくらいに。
まあ、家族で一緒に滑るのも、あと何年続けられるかわからないので、「今を大切に」と自分に言い聞かせて。
しかし、娘はすでにスキー面白くないと言い始めているので、どうしたもんかと。

とある朝

relaxcruising.jpg

relax cruising

良い日



20140117115439(1).jpg

1559706_593498434074120_164469471_n.jpg


↑ telemark skier H本 masarin

今シーズン初のBC。
天気も雪も良く、良い一日でした。
ありがとうございました。

ターンおぼえたて



ようやくターンをしながら滑り降りるようになりました。
ボコボコした斜面でも怖がらずに楽しそうに滑ってるのを見ると、バックカントリーより家族スキーの方が楽しいかもと思うようになったり。

Top|Next »

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: