SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

300メートル

960079_379169905526588_1696598741_n.jpg

シーズン〆は三段山を300メートルほど。
これが滑り納めになるのかも。
良いザラメ雪になってくれれば、あと一回くらいか。

ドイターの背負子の許容体重に近づいてきたので、担いで滑るのもこれが最後かな。

細板

15077_446266305464001_1453280843_n.jpg

前日雪が降って日勝峠は新雪天国。
細板・ウロコソールでチャレンジ。

ザラメ ラブ



no more powder snow, thank you.
we love corn snow.

LAST ?

402588_431660103591288_1381718612_n2.jpg

もう終わりかな?
いや、まだ降ったりするんですよね。

朝練納め



思えば、この日の朝が今シーズンの朝練最終日となるのかな。
山に行けなくても、この短い斜面をテレマークで滑られるだけで、不思議と満たされます。

そろそろ春?

644431_352192924890953_552071175_n.jpg

麓では雨が降ったりしていますが、山に入ると良い雪を滑れたりします。
でも、ちゃくちゃくと春が近づいてきていることを感じますね。

ゴンドラ

IMG_1969.jpg

ゴンドラ乗って、上から下まで滑られるようになったよー。

Top|Next »

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文: