SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)



夕波



夕暮れの海って好きだな~。

行ってみると・・・

海へ。暴風雨予報だったけど、行ってみると意外と悪くなく、波に乗れた。
チカと交替しながら2時間ほど。
防災無線で警報云々というアナウンスが流れたので終了。
最後の一本がいい感じかなぁ?

GOOOOAL!

IMG_0971.jpg
シュートを決めてやったね!

IMG_0959.jpg
やっぱり海が好きなようです。
自分は、1時間半の入水で腕パンパン。

浜厚真

チカと二人で浜厚真。
実は二人で一緒に海に入ったのは初めて。

波はメローでロングボード向きかな。

まぁ、海はチカの方が楽しめてました。
自分より海暦(ボディーボード)全然長いですし。


波乗りはそんな感じでいいとして、、
今度の冬は、かつてないくらいの熱さでテレマークスキーに打ち込みたいなぁと、思ったりしています。
中年の域にさしかかっても頑張ります。

良いかとおもいきや

IMG_0670.jpg

でかいですってば。。

テーブル物色



オンビュービューの海の帰りに、厚真のTacooに寄ってみました。

ワックスの他、
お手頃なテーブルがあったので物色。
さて、どれを買ったでしょうか。

雰囲気のいいお店でした。

けっこうでかい

IMG_0661.jpg

IMG_0655.jpg

どこも波がでかい。
いやいや、自分には無理ですから。

サイズが小さい場所を探して入水。ロングの人たちは楽しそうに乗ってた。

その後、札幌へ。
phenixの2012シーズン春・夏商品の展示会にお邪魔してきました。
新しいアンダーウェアーと行動用のソフトシェルが良さげ。
今シーズンの冬にも使いたいな~。
でも、販売開始はまだ一年近く先。。

長沼・由仁経由で帰宅。あのエリアの夕焼けの景色はきれいですね。

Top|Next »

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

