SNOWFOREST

北海道でのバックカントリー、テレマークスキーの記録 etc..  from  sapporo (2017から)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

days



知床で暮らしていた時の画像を整理。
改めて見ると、景色いいところに住んでたんだなぁと。
そんなわけなので、画像をスライドショーでまとめておこうかなと。

撮影場所はほとんど知床半島。
数枚だけ藻琴山と根室原野が入ってます。

滑り画像は少なめ。動画で撮ってるのが多かったので。
滑り手は自分よりも友達の画が多いかも。

画像は年代、季節順不同です。
BGMもフリー音源を適当に。
スポンサーサイト

大きいサイズのスライドショーをアップ

圧縮前のスライドショーをアップしました。
バックカントリーのスライドショーをつくってみた」の記事の中からダウンロードできます。
これで気になるアノ場所がはっきりと見える!?
いや、アラが目立つだけか。

・・・バックカントリースキーを通して出会った景色を肩肘はらずに並べただけのスライドショーですが、なんとなくいいなぁと感じていただければなによりかと。

バックカントリーのスライドショーをつくってみた

雪山で撮ったり撮ってもらったりして、いつの間にやらたまった画像を音楽聞きながら整理していたら、スライドショーでもつくってみようかなと。
んで、つくってみました。
動画ソフトは持っていないのでフリーソフトを探して作成。
音もアコースティックギター一本で。
ま、ぼーっと眺めるのにはいいのではないでしょうか。
ちなみにスライドショーの内容を変えたいと思った時は、突然消えることもあります。予め御了承ください。そうそう、画像がうろうろと動きますが、ソフトのエフェクトらしく制御できないようです。
さて、まだシーズンは先ですが、こういう画像を見ているとなんだか滑りたくなってきました。

■スライドショーはここからどうぞ。(wmv、9MB)


※画像は自分が撮ったもの以外に、友人に撮ってもらった画像を多く含みます。(自分のカットが多いということ?)
special thanks for photographers

Top

HOME

たか

Author:たか
since 2003 4/1
北海道の山々をメインフィールドとしてテレマークスキーをしています。無理せず、自然体で楽しんでいこうと思います。

この人とブロともになる

全タイトルを表示

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。